武雄ファイターズ「ねんリンピックかながわ2022」で躍動

 「ねんりんピックかながわ2022」に佐賀県代表で出場の武雄ファイターズは、11月13日(日)中井中央公園野球場で日隈クラブ(神奈川)と対戦しました。

 惜しくも6対3で負けましたが、皆さん還暦以上のお年(60~79歳までの20人)とは思えない溌剌としたプレーで楽しまれていました。
 応援に駆けつけた東京支部の上瀧さんからは「年齢以上のプレーに応援団も元気をもらい、とても楽しかったです。地元チームとの対戦だったのに応援はこちらが勝っていました(笑)」と感想をいただきました。

 これからも武雄ファイターズの皆さんのご活躍に期待です。

武雄ファイターズ

【武雄高卒業生】
平山又一 25回卒
原口一弘 25回卒
阿嘉浩  26回卒
古川清茂 28回卒
田代耕三 29回卒
大宅正剛 30回卒

▶︎ねんりんピックかながわ2022

One thought on “武雄ファイターズ「ねんリンピックかながわ2022」で躍動

  1. 緒方浩二郎 より:

    皆様のご活躍、しかも79歳の選手もおられるとは。小生もまだまだ、と元気をもらいます。
    上瀧様、応援、お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です