西九州新幹線

武雄から長崎までの新幹線が9月23日に開業するそうです。
武雄温泉→嬉野温泉→新大村→諫早→長崎
(新鳥栖ー武雄温泉間はいつになるのでしょう)

秋頃にはコロナ禍も落ち着いて旅行も楽しめていたら良いなぁと思いますが。
新幹線開業は7ヶ月くらい先ですが、乗る方がいらっしゃいましたら
「乗ったよ!」というレポートをお待ちしています。

下記、武雄市役所の情報ホームページ「たけおポータル」さんのページをリンクさせていただきます。
http://www.city.takeo.lg.jp/topics/shinkansen/maintenance/post-8.html

One thought on “西九州新幹線

  1. 緒方浩二郎 より:

    新鳥栖~武雄 間の開業が待ち遠しいですね。
    地元が発展するニュースは楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です