ホーム フォーラム 東京支部会員名簿改定の件 (2019.11.8) 返信先: 東京支部会員名簿改定の件 (2019.11.8)

堀明子
キーマスター

荻原 様

27回卒 谷口です。

この段階での連絡となりました事、深くお詫び申し上げます。
既に、意見集約も終了している状況にあると思いますが、返信させて頂きます。
個人の立場として応えていいものか、判断に悩みますが、個人的には印刷物名簿の発行は必要無いという考えです。
一方で、これまでの経緯、背景に加え、毎年の総会で配布される名簿を心待ちにしている方もいらっしゃるのではという事などを充分に考慮した上での判断が必要かと考えます。
また、ご連絡頂いている内容にある様に、印刷物、データに関わらず、名前(住所)を出したく無いという方への対応をどうするか大きな課題であると思います。
これ以外にも検討すべき点は多数あると思われ、メールにて回答する事が厳しいというのが正直なところです。
但し、方向としては考えていらっしゃる方向かと思いますし、どこかでの判断は必要かと思います。
結論としては、幹事会の案件として、幹事会に掛け、そこで決定されたものを、最終判断とする。

という事かと考えます。

長文の中、求められている回答となっていない点、お詫び申し上げます。
返信遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

27回卒 谷口 <2019年12月09日 午後 7:22>