武高の思い出を募集しています

 コロナ禍で2年続けて総会が中止となりました。武高の思い出を語り合う機会が減って残念です。

 そこで、皆さまの武高時代の思い出を募集しています。
 授業、部活、先生、友達、通学、お弁当、行事などなど、、、ホームページを通じて、思い出を語り合いましょう。

 テキストや写真、イラストなどのデータをメールでお寄せください。
※なお、お写真をお送りくださる方でご自身以外の方が含まれる場合、その方々に掲載許可を取っていただくか、こちらでデータ上お顔にモザイク処理をさせていただくことをご了承ください。

dousoukai@bukou.tokyo までどしどしお送りください。お待ちしています!

 早速!!! 総会中止の案内(郵送)に同封した「武陵会東京支部だより」をご覧いただき、
田中謙三さん(武高3回卒)が思い出をお寄せくださいました。ありがとうございます!
みなさんどうぞご覧ください。▶︎武高の思い出へ