「佐賀県立武雄高等学校の創立110周年」記念動画公開

<動画提供:(株)ケーブルワン>

 我らが母校「佐賀県立武雄高等学校の創立110周年」を記念する式典が、2018年10月20日に開催された事は、まだ皆様の記憶に新しい事と思います。
 定かでは無いが、そう言われれば?と言う方向けに過去のブログの情報を準備しました。(下記添付02、添付03をご参照下さい。)

 この式典の開催に当たり、母校の創設から今日までの経緯が、地元のケーブルTV局(株)ケーブルワンで取材紹介されました(2019年1月16日放送)。
 この度その録画を同局のご好意により、母校卒業生向けに公開出来る事になりました。

生き生きと勉学に勤しむ後輩達の姿に、夢多かりし頃の己を重ね、暫し懐かしんでみるのも一興かと思います。(下記添付01をご覧下さい。) 

添付資料 
添付01:武雄高校創立110周年 校是と歴史 
添付02:110周年記念式典参加報告 
添付03:記念誌抜粋

(株)ケーブルワンさんのホームページには地元の情報も満載です。どうぞご覧ください。
 ▶︎ホームページYouTubeチャンネル

次の記事

佐賀弁よかばい